旅行のノウハウ

台湾・韓国・香港好き必読!31日間お試し無料のdマガジンで弾丸旅行特集が開催中!

いちこが愛読している雑誌読み放題アプリdマガジン。

月額400円で雑誌が読み放題なんですよね。
いろんなジャンルの雑誌から必要なところだけ多読しています。

特に日頃読まない男性誌や歴史もの等はこういう読み放題アプリだと読もうと思えます。
雑誌多読で視野を広げることは大切なことだと考えていますので、dマガジンはありがたい存在なのです!

dマガジン

大変便利なdマガジンでは、期間限定で初夏の旅行&お出かけ増刊を配信中なのです!
韓国、台湾、香港、ハワイが紹介されています!

弾丸トラベラーは必読の雑誌増刊となっています!
どんな雑誌があるのか、ご紹介しますね!

①韓国特集

BRUTUS特別特集

いちこは発売直後に買ってしまいました。

男性向けと言っても、クラブの紹介があっても風俗の紹介はありません。
女性も安心して読めますし、中性的な内容が新鮮です!

地球の歩き方MOOK ソウルの歩き方

 

お次は台湾特集です。

②台湾特集

Hanako TRIP 台湾好きなもの全部

台湾特集に定評があるHanako

アラサー以上の女性向きかな?

台北日帰り弾丸旅 食べまくり!

台北の美食が満載の内容です。

毎月の日帰り弾丸台北旅行が掲載されています。
季節に合わせたメニューが紹介されていて、読むのがとても楽しいんです!

充実した内容がとても大変参考になります。

ですが、、、
プラン通りですと、明らかに食べ過ぎです。
(2000カロリー以上になるのでは…?)
カロリー過多よりも胃腸炎になりそうな内容です。

全てを鵜呑みにせず、参考に出来るところをピックアップしていくのが無難です。

③香港特集

2泊3日でここまで遊べる! 週末香港ベストルート

最後に香港をご紹介!

こちらはローカルな雑貨やキッチン用品の紹介があるのが気に入りました!
弾丸トラベルと言えども、ある程度余裕をもったスケジュール感に好感が持てます。

ここまでいちこ向けのdマガジン特集は初めてかも?
弾丸トラベラーが注目されている証拠ですね!

dマガジンは31日間お試し無料!
月会費も400円なので、大変お得です。

dマガジン

時間がある時に弾丸トラベルの情報収集をしておきましょう!

以上、いちこでした~。

ABOUT ME
iticooo
横浜育ち、東京・マレーシア ペナンでのDUAL生活。元フルタイム会社員で現在は駐在妻。訪韓58回、訪台8回など海外旅行回数は100回を超える。都内を中心とした食べ歩き、国内旅行、登山を愛する。左利き。