韓国語学習

【韓国ネット書店アラジン】韓国語の書籍を最短でお取り寄せ購入した体験談

アラジンの入会方法を解説

アラジンは韓国語または英語表記しかありません。

赤字で日本語訳を付けました!

文字が小さいと感じる方へ
スマホ → 画像の上に親指と人差し指を載せて拡大してみてください。
パソコン→ ブラウザの表示を拡大してみてください。

①アラジンのトップページへ行く

まず、アラジンのTOPページへ行きましょう!

②トップページ上右側の해원가입(会員加入)をクリック

③Resident Abroad(海外在住)をクリックし、記入!

記入方法は画像の赤字を参照してください。

マンション名を記入すると長くなってしまうので、私は書かなくても良いと思います。

日本語記入の住所を英語に変換してくれるサイトもあります!

神奈川県が Kanagawa Ken、東京都がTokyo Toと変換されますが、KenやToは省略した方が良いかと個人的には思います。
(書いても通じると思いますが…)

会員登録後は欲しい商品をカートに入れて購入してみてください!

送料UPと円安の影響

2022年11月現在、燃油高や物価高による航空貨物費用の値上げや円安の影響がかなり深刻です。

1冊だけを海外発送にするとかなり割高になってしまいます。

現時点の対策としては、①電子書籍での購入を検討する(電子書籍は割引されることが多い)、②韓国に行って購入する③日本国内購入価格と比較するのをお勧めします。

日本国内価格は現地価格に上乗せされた金額なので、割高な場合が大半です。
ですが、円安前に仕入れられたのか、意外と高額ではない商品もありますので、丹念に探してみてください!



いかがでしたか?
韓国のインターネット書店で購入すると、韓国語の文章を理解しなければならないので韓国語力がアップします!
ぜひお買い物してみてください!

本日もお読みくださいましてありがとうございました。

↓応援のポチッとをお願いします↓
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

1 2
ABOUT ME
iticooo
横浜育ち、マレーシア ペナンでの2年弱の駐在妻生活とソウル交換留学の経験有。 TOPIK6級・TOEIC825点 訪韓60回、訪台8回など海外旅行回数は100回を超える。都内を中心とした食べ歩き、国内旅行、登山を愛する。左利き。